こんばんは♡


今日は、私が住んでいる横須賀の良さを改めて実感した一日でした爆笑ラブラブ


ドテラ大好きなお友達たちと♡
埼玉からはるばる横須賀まで来てくださった友達と♡
横須賀開運遠足です(*^^*)ラブラブ






浦賀にある、叶神社⛩️

西も東も行って、お参りして、お守りもキラキラ
「勝海舟」の、海のお守り。
叶神社の願い叶うお守り。
ペットのお守り。





↓東の叶神社。

西とは、渡し船で海を横断できます船






神社の彫りがすごすぎる!!




↓私も良く行く♡はまだぶんてんパン



↓浦賀の、鴨鶴さんナイフとフォーク


魚介の釜飯がすごく美味しい♡♡
今日は「たこ」にしましたタコ




鴨鶴。
隣は神社、前は海、という絶好のロケーション音符

さすが!!お刺身も美味しかった♡





神社も、渡し船も。

「いつでも行けるから~♪」と、実は行ったことのなかった未開拓の横須賀。

素敵すぎて、絶景すぎて、驚きしかないピンクハート


これからは常連です♡



そして、大好きな友達と。
色々巡れて、わちゃわちゃ話して。

楽しすぎて、幸せすぎて、ほんっっと大好きハート



こんな縁を巡りあわせてくれたのも、
アロマがあったから。

ドテラのエッセンシャルオイルに出会わなければ、この縁はなかったと思うと…

全てにありがとう♡






~今後予定しているアロマ会~

メディカルアロマのお話会★使い方から、なぜメディカルに使えるのか、など。情報盛りだくさん!


お家にいながら、アロマのお話を聞けます!
マンツーマンでそのときに合ったお話をさせていただきます。


どう使えばいい?こんなときは?など
質問、不安なときはお気軽にご相談ください






様々なアロマ会を行っております。
お気軽にご参加ください♪
お申し込みお待ちしております★




http://mydoterra.com/hitotaza

https://www.doterra.com/JP/ja_JP