ドテラ 公式Facebookより★


○●○●doTERRAで元気!
    冬に負けない身体づくり○●○●
 
マスクが手放せないという人も
多くなってくる頃ですね。
 
そんな時季の健康管理にオススメなのが
《カシア》なんです!
 
シナモンと似た香りで混同されがちですが、
より甘く刺激的な、存在感あふれる香り。
主成分のシンナムアルデヒドを多く含み、
その分パワフルにはたらきます。

空気をクリーンに保つ オレンジや
ベルガモットなどの柑橘系オイルと
ブレンドしてディフューズすれば、
外敵が心配な冬場の健康を
しっかりサポートしてくれますよ♪
 
あたたかでどこか懐かしい香りは、
甘く華やかな柑橘の香りと相性ピッタリ☆
ゆったりとした くつろぎの時間を
やさしく包み込んでくれます☆♪☆

#カシア





~今後予定しているアロマ会~

メディカルアロマのお話会★
オンラインでのお話会も受付中です

https://ameblo.jp/aroma-life-htm/entry-12368649384.html


どう使えばいい?こんなときは?など
質問、不安なときはお気軽にご相談ください

https://ameblo.jp/aroma-life-htm/entry-12371798067.html


冬の感染症予防のためのルームスプレー!

https://ameblo.jp/aroma-life-htm/entry-12542731555.html




http://mydoterra.com/hitotaza

https://www.doterra.com/JP/ja_JP