第2回みはらwithまるしぇ ありがとうございました | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

昨年のポポロでの開催から会場を変えての開催されました。


昨年に引き続き、声を掛けていただき参加させて頂きました。


家族と。

友人と。

大切な人と。


~と一緒に。 『with』


というコンセプト通り、小さいお子さまからおばあちゃんまで

幅広いお客さまで盛況のうち無事終了しました。


みなさまありがとうございました。



【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆
















会場の道の駅 みはら神明の里では、来場者数100万人突破

イベントもあり、大変な混雑でした。



【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆














向いのパステルアートのブースは常に子どもたちで

いっぱいで、

お昼食べれなかった~

って言われてました。


終了後みんなでシェアしたんですけど。。。

みんな、ど~っと疲れが・・・

でも気持ちよい疲れでしたよ。


三原フリーペパーはらじん主催のみはらのたね

からのメンバーとの久々の再会も嬉しかったですラブラブ




今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ