あすなろマーケットありがとうございました | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

すっかり紅葉してました。


【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆












西条へ向かう途中です。




過去最多の出店だったそうです。

今年最後のあすなろマーケット!!

あすなろさんへのご来店のお客さまも大賑わい音譜


主催のゆのんさん、スタッフの方々

お世話になりました。


ご来店のお客さまありがとうございました。


いつもながら、あすなろさんのスタッフの方が

気持ちよくご挨拶に来てくださったり、主催の

ゆのんさんの細やかな気配りで、ここの会場

ホントいい雰囲気なんですよね~ラブラブ


ただ。。。

お客さまが途切れることがないので、お昼を

いただくタイミングが~あせる

パンの焼けるいい香りと蒔きの匂いが

お昼時には地獄だわぁ叫び




あすなろマーケットは、暖かくなるまで

しばしお休みとなります。

あすなろベーキングカンパニーさんでは

お店のイベントがあるようなので要チェックですよ。


来年の開催には、また参加させて頂きたいと

思っております。


今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ