車のエンジンが。。。 | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

ちょいと前からエンジンのかかりが悪く、2日前にはついにローソンで


エンジンがかからなくなってしまいました。


焦った~あせる


JAFの会員証はない、近くにガソリンスタンドもない、雨はじゃんじゃん


なのに傘もない。。。


この日はちょこっとシータしたら、なんとかかかってくれたんですけどね。


今朝、やっぱりへんな感じだったので、いつも整備してくださる所へ


寄ってみたんです。



お兄さんがエンジンをかけた瞬間


 あーーー!!


そして、なんか知らん機械が出動。


バッテリーですね~。


と一言。



え~っ!!5月の終わりに点検した時は問題なかったですよ~


いやいや、その時はそうでも、ある日急にってことよくあるんですよ。


特にこの時期は。夏にエアコン使ってますしね~


いやいや、節約しましたもん。車に負担かかってたんで・・・


まぁ~日々電気は使いますしね~


でも、ラジオとかつけてないですし・・・




なんか無駄に抵抗しちゃってましたあせる


残メモリーが1個だけ叫び


ここまできたら充電しても無理ですけどやってみましょうか。


と外に出られてすぐ戻ってきちゃったんです。


うちの中古のバッテリーでよかったら取り替えましょうか?


ということで格安で付け替えていただきましたっ\(^_^)/


とりあえず暫くはOK




出費だわぁ叫び


がっくしダウン




でも、よくよく考えてみると、雨の中あすなろマーケット行ってたら・・・


どうしようもなく、JAFに来て貰って新品交換になってたら・・・


なぁ~んだ、いろいろまとめて結果オーライだったかもっ!!


なんてね(^_-)☆


まぁ、車にも夏の疲れがでるっちゅうことですね~





で。。。


今日久々にエンジェルオラクル引いたら、Serenaさんでしたっ!



アロマインストラクター☆LeMAGE☆ 【広島県 三原市】


豊かさの天使で、不安を神に預けましょう・・・


とか長々とメッセージが続くのです。


この一連の流れって面白いっ!!


この後どう流れていくのかなぁ!?





今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス
ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ