今日のあすなろマーケット | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

今日予定されていましたあすなろマーケット、


悪天候のため中止となりました。


もぉ~


ちょ~


残念!!



すっごく楽しみにしていたのに~


ほんま


残念!!


台風17号が発生する前は晴れの予報だったんですよっ!!



あすなろベーキングカンパニー さんもこんな折込入れてくださってたのに~



アロマインストラクター☆LeMAGE☆ 【広島県 三原市】



アロマインストラクター☆LeMAGE☆ 【広島県 三原市】



アロマインストラクター☆LeMAGE☆ 【広島県 三原市】


画像は主催のゆのん さんから拝借~m(__)m




あすなろマーケットは中止になってしまいましたが・・・


焼きたてパンのバイキングはありますので、こちらだけでも楽しんでくださいませ。


警報が出ているので様子みながら注意してお出かけくださいねっ!!




今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ