水素水飲んでます | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

テレビをあまり見ないので、世間の話題から取り残されているのかな~


水素水ってちょっと前から話題になっているんですって!!


サプリの水素はかなり前から出回っているけど、水ってどうなん??




活性酸素の軽減やしみ・しわにもいいみたいです。


広島県立大学の研究によると、紫外線でできるシワを防ぐ働きがある


そうです。とっても魅力的なんですけど~


興味のある方は、学術誌に掲載されてるので検索してみてください。



この水素水


この前イベントで知り合って仲良くさせていただいている おちよちゃんの


ところで頂きまして、飲んだんですよ~



物凄い黄色いおしっこが出るけんびっくりせんとってよ~


と言われてたんですけど、黄色どころか透明っぽいんです。


こっちの方がびっくりよ目


早いね~


とおちよちゃんもびっくり目


体内の老廃物が出てしまうと透明っぽい尿になるそうです。


やった~\(^_^)/




それから、顔や髪の毛にもスプレー!!


部分的だけど白くなってきたかね~と。


髪の毛は次の日にはもうしっとりよん。


こりゃいいわぁラブラブ


と思ったもんで、右腕と左腕で水素水をつけてるorつけてないで実験中!!


化粧水作る時も水素水で作ってみたり~


ただ、保存が効かないんよね~ダウン


まっ。。。


もともとアロマ成分が入ってるし


水素入り化粧品はお高いみたいなので


よしとするかな




今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ