あすなろマーケットにてルームフレグランスづくり | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

9月4日(水) あすなろマーケットでルームフレグランスづくりをさせて頂きます。



9月4日(水)

10:00~15:00

あすなろベーキングカンパニー 駐車場


東広島市西条土与丸3-1-12



あすなろベーキングカンパニーさんは西条ではおいしいっ合格


と評判のパン屋さんだそうです。


アロマインストラクター☆LeMAGE☆ 【広島県 三原市】


建物はこんな感じ音譜


パン屋さんに見えなくて2往復もしちゃいましたっ!!


西条から山陽道西条インター方面左手、西条インター方面から


西条市内へは右手。


大きな橋のそばで、ASUNAROの看板があります。


あすなろってひらがなじゃないですよ~


これで探せなかったんよあせる


行った時は、嵐じゃったしね雷



店内にはBigな石釜~


うんうん、美味しいわけじゃ音譜



        アロマインストラクター☆LeMAGE☆ 【広島県 三原市】

2階ではお食事できるスペースもありますよん音譜


何食べようかぁ!?


おいおいパンチ!



それで、こちらのお店の駐車場で開催されますあすなろマーケット。


ルームフレグランスづくりをさせていただきます。


お部屋の消臭にどうぞ音譜


参加してくださった方に、もれなくいやもしかして数に限りがあるかもですが、


アロマストーンをプレゼントプレゼント


呼吸する土といわれる珪藻土の石バージョンに精油をぽとり音譜


珪藻土は、湿度の高い時は水分を吸って、乾燥した時は水分を


出すそうです。


香りつきなので玄関やおトイレにちょこんと置いて頂ければと思っています。



あすなろさんでもパンのバイキングをしてくださるようですよ。


すこ~し涼しくなってきたので、お食事がてら遊びにお越し下さいませ。


バイキングと他の出店者さんについては→ 



天気は晴れ晴れじゃ~\(^_^)/




今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ