衝撃の新事実!! | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

みはらタコのつぼさんに納品に行って参りました~


アロマインストラクター☆LeMAGE☆ 【広島県 三原市】


こんな感じでタコさんストラップです。


いろんなパワーストーンを組み合わせてますので、


パワーをもらってくださいませ音譜




パワーといえば、みはらタコのつぼさんにいらっしゃるタコさん


めっちゃパワフルなんだそうですメラメラ


元気すぎるのか、何かご不満なのか。。。


水槽を壊されたとか・・・叫び


しかも、朝開店してみると水浸し


しかも、しかも、連続2日間!!


で、水槽の水ってスタッフの方が海まで汲みに行かれるんだって!!


タコさんは、きれいなところがお好きなようで、あっちこっち汲み歩いて


きれいな海水を探されたそうですよ。


いやぁ~この暑い中水汲みですよっ!!


満潮の時が一番いいそうです。


知らなかったよ・・・おいしい訳だタコ



ついでにリサーチ!!


ここでしか買えないものってありますか!?


って尋ねたら


おしながきタオル

アロマインストラクター☆LeMAGE☆ 【広島県 三原市】


マグカップ


アロマインストラクター☆LeMAGE☆ 【広島県 三原市】


 

だそうです。


ついでにご当地飲料もパシャリカメラ


アロマインストラクター☆LeMAGE☆ 【広島県 三原市】


スマックが懐かしいよラブラブ



そして、みはらタコのつぼさんの本名が・・・


観光案内所だと思っていたのですが、違うんですねぇあせる



おしい!三原タコ魅力情報案内所


だそうですよ音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クローバー夏休み子ども工作教室クローバー

  大人も子どもにかえって工作教室

★8月12日(月)~14日(水) 

     13:00~16:00

        みはらタコのつぼ







今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ