おばぁの手しごと | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

NEW


古布の小物が新しく入荷しました!!

アロマインストラクター☆LeMAGE☆ 【広島県 三原市】
手さげにポーチ、ポシェット。。。


古い着物をほどき、洗って、


縫い合わせてあります。


布のことはよく分からないのです


が、紬や絣、ちりめんなどを組み


合わせているそうです。


かなりの手間だとか。。。


1枚1枚丁寧に縫い合わされた、おばぁの手しごとです音譜


量産ができないので、ほんのわずかで申し訳ないのですが、


お手にとって、あったかさを味わってみてください。


ちなみにボロそうな木枠は、古いテンスの引き出しです(笑)





作家さんの手づくりものは、私が手づくりをする関係で、


ご縁を頂いた方のものを少しずつ置かせて頂いています。


ほんとに少しずつなので、来店されてちょっとがっかりされる


方もいらっしゃるのですが。。。



以前ご紹介したステンドガラスのランプ


アロマインストラクター☆LeMAGE☆ 【広島県 三原市】

これは、もう一目ぼれでした~




今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ