パステルとぱすてる | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

そらりく さんのカラーキューブセラピーを受けさせて頂き、


パステルアートのある一部分に違和感を感じていた理由が明確になり、


そうなんじゃ!!と納得したら、じゃ~次は。。。


そらりくさんの隣の隣にいてはりましてん!!



ふぅわり ぱすてる さん黄色い花




気がつけば、2時を過ぎていて、遅い昼食。


気がつけば、ふぅわりぱすてるさんは帰り支度ばっちり。


ホントにちょこっとしかお話できなかったのですが、


その短い会話の中に、そうそう、そうなんよ。。。


と思うことが鏤められていたのでした。



精神科のお医者さまが開発された芸術療法の講座を


受講した時も、絵画療法だけでなく共通して


寄り添う

見守る

口出ししない


というキーワードが出てきました。



今度は是非是非、体験したいな~ラブラブ




今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ