GWイベント終了!!ありがとうございました | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

3日 尾道手づくり門前市

4・5日 手づくり&おたのしみマーケット

無事終了しました。

関係者の皆さまありがとうございました。


尾道手づくり門前市。

初めて出店させて頂きました。

いつも雨に見舞われるとのこと、ハラハラしてましたが

快晴晴れ晴れ


しかし。。。

やっぱり尾道の道は狭い!!

しかも一方通行

ここ車通っていいのはてなマークはてなマーク

搬入・搬出がたいへ~んあせる


手馴れた出店者さんたちの応援でなんとか終えることができました。

ありがとうございました。


観光協会の方もロープウェイ乗り場前で呼び込みしてくださったりと。。。


小さい規模ならではのほんわかムードで快適でした~


そして

またまた素敵なご縁が。。。ラブラブ

福山の手づくりイベントへの出店のお誘いを頂いたり。。。

ここのイベントは勉強になるけん行ってみぃ~

と岡山のイベントの案内を頂いたり。。。


このご縁で繋がっていくスピードが、もんすご速くなってるのよね

それに、ご縁のある方とは、どうやっても繋がっていく。。。

ほんま宇宙の計らいじゃわ恋の矢




手づくり&おたのしみマーケットで実感!!


同じ空間にいても顔を合わすこともない。。。

ほんの数秒差ですれ違っていく。。。


どんなに距離が離れていて、一見接点がないようでも

そうなってる


気づきの多かったGWでした音譜




さて、長々お読み頂き申し訳ない上さらにm(__)m


先週入荷いたしました布小物 ちゃんたちは、すべてお嫁に行きました!!

ありがとうございました。

次回の入荷は未定ですm(__)m



今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ