明日はサニクリーンのおにいさんが。。。 | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

明日サニクリーンのおにいさんが、レンタルさせていただいてる


マットなどのお取替えに、来てくださることになってます。


トイレの消臭剤も。。。


なので、本格的にトイレ掃除に着手してましてんDASH!


水が流れにくいな~と思っていたら、排水口のフタみたいなところに


さびが。。。


鎧のように付着しててあせる


大家さんとこのおじいちゃんが、金づちで砕いてくださったので、


ようやく、水が流れるようになりました~合格




いやぁ、この前玄関マットを取り替えてくださった時、


古いマットを処分してくださるということで、


くるりんと折って玄関先に置いてたら、


野良ちゃんが、わざわざその上に


おしっこ


して行かれたんですねむかっ



サニクリーンのお兄さんは、大丈夫ですよ~と笑顔(^_^)


このまま処分しときますから~と回収!!


心苦しいやら、申し訳ないやら。。。



そんなこんなで、消臭剤交換も気持ちよくして頂きたいと


思ったわけですよ音譜





今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ