共鳴 | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

ふっふっふっっ!!

と笑うしかないですなぁ


ここのところの出会いは、見えないところで繋がっている。。。

まさに、その確認のようですな音譜


そして、必要なメッセージを届けてくれるのです。


今日のイベントに呼ばれたのは、そんな感じです。



先日、骨董市でお世話になっている『硯のおじちゃん』のブレスを浄化させていただきました。チューナーだけの簡単なものなんですが、これが優れもので、すぐにキレイになるんです。使い方も幅広いしラブラブ


目の前で変化していくのを見ると、どうなっとるんじゃっ目

とみなさん驚かれるんです。おじちゃんもそうでしたよ。


それで終わらないんですよねぇ。このおじちゃん!!


おもむろにおリンを出され、

「ちょっと、鳴らしてみられ~」


おリンのそばに近づけると。。。

共鳴するではありませんか!!


逆にびっくりよ目




ひともおなじなんだよね~






今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ