水星効果続く | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆

まだまだ逆行中の水星★


ここのところ、毎日のように音沙汰のなかった友に再会したり、音信不通だった方と連絡しあったり。。。


ずいぶんとご無沙汰を・・・が日常的になってまいりましたわ!!


水星逆行については→


なつかしい再会と一緒に、イベントへのお誘いを受けたり、新しくつながりが出来たりと、嬉しいことも広がっていっています音譜


今思い出したけど。。。

ひさしぶりに逢った知人も、


何年かぶりに電話がつながって、


僕たちもう6~7年は逢ってないよねぇ。

でそうじゃね。でも、いつもそばにいる感じがするよ。

僕も、同じだよ。


と話したとこなんよ~

このタイミングで、電話で話せるとはねぇ目


と言っておりましたわ!!




ほんま、おもしろいわぁ音譜



今日もご訪問ありがとうございます音譜
ランキングに参加中デス

ポチっとしちゃってくださいな恋の矢 

      ↓
広島ブログ