ラリマーのペンダントトップ | 【広島県 三原市】アロマテラピー&ハーブ☆LeMAGE☆


アロマインストラクター☆LeMAGE☆ 【広島県 三原市】-ラリマー
浄化中のラリマーのペンダントトップ

です。


そろそろ、納品できそうです。




この子は、2月の終わりにやってきたのですが、状態が思わしくなくてどうなるかと思いました。


毎日浄化してあげたら、きれいなブルーがでてきました。


白い部分が、お砂糖が溶けるように半透明になり、その後

ブルーがだんだんと染み出してきました。


ラリマーってホントおもしろい!!



スギライト、チャロアイトと並ぶ、3大ヒーリングストーンと呼ばれるひとつです。


とっても優しいエネルギーです。包み込まれるような


損得・利害関係を超えた人間関係を構築するためにサポートしてくれるといわれています。


平和的・友好的人間関係・・・


こんな時代だからこそ、求められているのかもしれませんね。



まだ、浄化中の子もいますが、ラリマーは入手が難しくなっています。


ピンときた方、お嫁にもらってくださいねo(^-^)o









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。