注射後1週間後の体調 | 何事もいい塩梅に♪日常と病気の記録

何事もいい塩梅に♪日常と病気の記録

指定難病/強直性脊椎炎になりました。病気の事や日々の生活のこと、猫ちゃんとの生活とのことなどを綴っています♪
グルテンフリー、ベジタリアン
保護猫ちゃん4ぴきとの暮らし


ルーナです。本日もご訪問下さりありがとうございます♪

今日は、コセンティックス打って1週間

経過した今日の体調について

綴りたいと思います♪


『⑧回目のコセンティックスの日』今日は⑧回のコセンティックスの注射日でした💉4週間隔で注射するのですが、とても待ち遠しかった6月に入ってから、痛みが出始めて辛い日々だったのです。効果があるの…リンクameblo.jp


上矢印上矢印の記事も合わせて読んで
頂けると嬉しいです赤薔薇

​1週間たった今日の体調は?

今日はお仕事DAYでした。1日頑張った💪🏻
午後から、右仙腸関節痛、左足底筋膜痛
が出てきてしまいましたタラー
何とかやり過ごしました無気力

私の場合、左足底の🔵部位が

ギューっと差しこむ様に痛くなります。

何とも言えない痛みですネガティブ


接種後〜日曜までは、割と調子良かったのに。
仕事したからか?
効果が早々と切れてきたか?
明日以降の体調を見ないとなんともですが。
もう少し持って欲しいところです。

やはり、導入時5回目接種後の
「あれっ?私治った?」
と勘違いしてしまうくらいの
効果を感じる事が出来ないんですよね真顔

どの程度、痛みが落ち着けば
効果ありと評価出来るのかな?
0か100じゃなくて、50くらいになれば
良しとするのか。感じ方は人によって
違うと思います。結局は自分が、どのあたりで
許容で来るかなのでしょうか?
キッパリ、スッパリ100か0じゃなくて。
いい塩梅って難しいです魂が抜ける

今夜もうマイスリーのお世話になり
寝てしまおうと思います爆笑

明日はお休みなので
ネイル💅に行ってリフレッシュ飛び出すハート

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました♪

応援して頂けると嬉しいです愛
にほんブログ村 病気ブログ 強直性脊椎炎へ
にほんブログ村
          
          楽天roomにお気に入りのせています♪