こんにちは。

 

 

 

今日は日曜日ですね^^

 

私は特に土日祝日休みというわけではないのですが、なんとなく日曜日の朝はポカーンとします

(いつもか・・!?)

 

 

今朝は曇っていたので、朝から散歩して、近くの畑を見たりして楽しかったです帽子

 

 

 

さて今日はまったり気分なので、私が大切にしていきたいなと思っていることを書きますね。

 

 

それが

 

自分の好きなことをやる時間を大切にしましょう!

 

です。

 

 

先日、こちらのブログで個性について書きましたが、

 『1人1人の個性を大切にしていきたい』こんにちは。  昨日は1日大雨でしたが、今日は朝から晴れています^^やっぱり太陽が見えると元気になりますね   さて昨日は初めてプロの方のコーチングを受けまし…リンクameblo.jp


 

 

誰もが

 

これをやっている時間は嫌なことを忘れられる!

 

こんなことをしている時、心から楽しいと感じられる

 

 

みたいな時間があると思うんです。

 

 

私であれば、お菓子とかパンを作っているとき、音楽を聴いてる時、アロマの香りを作っているときなどなど・・

 

 

そういった好きな時間を少しでも持てるようにするとか、増やせれるようになれたらいいなって思っています。

 

 

 

 

image

私はこんなことをして楽しんでいます^^

 

 

 

今ってどこででもネットでものが見れるので、外からの情報に振り回されたり、他人のことに目が向きがちに。

 

 

でも、大事なのは自分の心の豊かさだと思います。

 

 

自分が心から楽しいと思える時ってどんなときだろう?

 

 

日曜日なので、もし時間があればちょっと振り返ってみてください^^

 

 

そしてその時間を大切にしていきましょうニコニコ

 

 

 

 

麻奈美 ☆ あさ鍼灸院 

9月八王子にてオープンいたします

公式LINEご登録の方にオープンキャンペーンご案内します

  右矢印右矢印友だち追加


ヒマワリHPはこちら

 

ヒマワリオリジナルブレンド精油「めぐりアロマ™︎

  右矢印右矢印ショップはこちら