こんにちは。

 

 

昨日は1日大雨でしたが、今日は朝から晴れています^^

やっぱり太陽が見えると元気になりますね晴れ

 

 

 

さて昨日は初めてプロの方のコーチングを受けました。

 

私は以前、「起業コーチング」というコンサルティングのサービスをしていたことがあるのですが、実は自分はコーチングをしっかり受けたことはなくて・・

 

昨日が初めてでした

 

 

 

コーチの方とお話をしていると、だんだんと

 

自分が本当にやりたいことって何なんだろう?

 

どんな人生を送れたら、心から幸せを感じられるかな?

 

みたいなことがイメージできてきて。

 

 

改めて、自分ってこういう人間なんだなあと気づけることが多かったです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私はもともとかなりの変わり者なのであせる

 

周りと比べると、自分ってどうしてこうなのかな?

 

みたいに自分が不思議だったと言いますか、浮いている存在のように感じていました。

 

 

 

でも昨日コーチの方に、

 

そんな自分をまるっと受け止めてあげましょう!

 

と言われて、肩の荷が降りたというのでしょうか、自分ってこれでいいんだなと思うことができました。

 

 

 

私は鍼灸師という肩書ですが、顔つぼしたり、アロマの講座をやったり、販売もしたり、

コンサルティングもしたり、そのほかの仕事もやったり・・

 

 

色々なことをやりたいタイプです。

 

 

でも、それでいいんだな。それが自分なんだなと受容することができたように感じます。

 

 

人ってみんな違うので

 

1人1人の個性を大切にしていきたい

 

そんな風に改めて感じた、昨日のコーチングでしたニコニコ

 

 

 

帽子【不調別】ディエンチャンやアロマセラピーなど自然療法でケアする方法をご紹介しています

 右矢印右矢印目次はこちら

 

 

 

 

麻奈美 ☆ ささない美容鍼灸サロン  あさ (八王子)

5〜6月頃オープン予定

公式LINEご登録の方にサロンオープンキャンペーンご案内します

  右矢印右矢印友だち追加


ヒマワリHPはこちら

 

ヒマワリオリジナルブレンド精油「めぐりアロマ™︎

  右矢印右矢印ショップはこちら