明日は弁才天龍 | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまセラピストまきRyuです

 

明日は七福神の宴

弁才天なんですが

 

前回の布袋尊と毘沙門天の

メッセージカードだけ

アップしていなかったので

 

ここでアップします

 

このメッセージは

今年の1月に横濱七福神めぐりをしたときに

それぞれの神さまから

受け取ったメッセージをはがきにしたものです

 

 

布袋尊の袋は何が入っていると思いますか?

 

ただただ自分の真心を

出来る形で与えつづけ

見返りを求めずにいても

天はちゃんと見ていてくださいます

与えたことの恩恵は

自分には使いきれないほど

たくさん与えていただけます

だから袋にはその溢れる愛が

たくさん溜まって膨らんでいるんだそうですよ

 

 

2次元的な考えでは

常に何かと比べる対象があるということです

勝敗をまだ望んでいるのでは

何も変わらない

勝敗の枠を超えた世界が

今の世界を変えていく

自分の内側をまずは大切に

どんな自分も抱きしめて

 

明日は弁才天の巻です

去年の終わりごろに出逢って

直感で注文したシンギングボウル

弁才天と龍

 

 

私のボウルは結構高い音

ラの音に近いかな

 

RYOKOさんのボウルが

ドの音らしいです

 

あらあら

二つ揃うと

ドラ(笑)

ドラゴ~~~~ンですね

 

私のボウルに名前をつけた

羅螺(らら)

 

ぬいぐるみ~ずが入りたがる(笑)

 

この弁才天龍ボウル

同時に注文した仲間が4人だったんです

びっくり~~

それも直感で欲しくてって理由

後でそれをどうするかなんて

なにも考えず

だそうです(笑)

 

私もまだまだこれから

羅螺とどう楽しく過ごすか

まずは仲良くなることが先ね~~~

 

また様子をアップしま~~す

 

お問い合わせ

info@salondekuon.com