靴にデコ | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまセラピスト まきRyuです

 
今日は今年初めてのむすびーずの日。
 
久しぶりにサロンでハンドメイドを楽しむ時間になりました
 
明日嫁ちゃんの20歳の誕生日で
昨夜レジンで靴につけるチャームを
作ったんだけど
もう一足色違いの靴があるので
スワロスキーを付けて
デコってみました😊
 
{03347CF5-27EA-43FB-832F-BFAC0ECAA7D6}
 
{4A03E0FE-E703-498B-AD57-B7D5A1017D39}
 
{1DB13843-C2B7-432B-B305-3DFA5FAB674D}
 
{9A4F271F-8798-482E-B6A6-C405CBB918D5}
 
{7130337D-0E78-441A-A6DC-B2D56E3C7413}

写真だとキラキラ感がわからないな
 
その後
自分のにもなんかデコろうと
結局ペイントする事にして
絵の具で描きだしました😃
 
{B320D5D6-3F8C-43C3-865F-5D52331306AF}
 
{2F65770B-C8B6-4B3F-A131-B6A63E4B9BB1}
 
{629D3234-1825-4377-99D8-59D9983A2881}

途中だけど
可愛い感じになってきた〜〜
 
明日続きやろう〜〜っと
 
明日から次男が出張になったので
急遽お誕生日祝いを今夜しまして
結局2足ともプレゼント🌈
 
今年は寒いから
暖かい靴は役に立ってくれるでしょう
 
さて
今日はまた新しいヒラメキが
あったので
またワクワク☀️