平泉展出品してます | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまセラピストまきRyuです

 

昨日から始まりました平泉展に

今回も2点出展させていただきました

 

第30回平泉展

国立新美術館 1階展示室1A

1月24日~2月5日

10時~18時

 

平泉会

http://www.heisenkai.org/

 

国立新美術館

アクセス   

http://www.nact.jp/information/access/

 

 

 

少し雪が残ってましたね

かわいいね

 

前回上野にて選抜展にはじめて出展させていただき

今回は六本木にての出展です

 

国立新美術館は義理の父の水墨画の展覧会や

実家の父の展覧会などで何度か訪れていましたが

今回は自分の作品で訪れる事になり

嬉しいです

 

蓮の写真家 楽遊庵さんに撮っていただきました

ふふ

嬉しいそうな私(笑)

 

初日のランチは近くに孫さんのお店へ

孫さんも中でつくられてましたよ♪

厨房がガラスで見えるので

目が合うと会釈してくれました(^o^)

去年は記念写真ご一緒できたのですよ~~

 

 

 

前が丁度工事でしたが帰りには終わってました

割とすぐなくなってしまうという日替わりランチメニュー

おすすめですよ~~

 

中国名菜 孫

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005429/

 

旧名が龍坊って(笑)

 

 

午後はまったりしてましたが

出展されている阿閉研一郎さんが

「あなた流の天使と龍を描きます」

という時間を持たれていたので

私ものぞきに行って

最後はお願いしました♪

時間切れになってしまったので

続きはまたになりましたが

セッションってね

どんどん意識が変化していくから

旬なのよね

 

だから次回の続きは

きっと変わっているんだろな

 

 

今回の平泉展でのチャリティーに

私も作品のプリントをはがきサイズと

2Lサイズにして参加させていただきました

 

見本のファイルがありますので

チャリティー当日にご覧になっていただき

気に入っていただけたら

購入よろしくお願いします(^o^)

 

 

2Lサイズはこの2種類

今回出展している2点のプリントです

右側が2Lサイズ

 

小さいけど

パワーありますね

(自分でいってる(笑))

 

初日にとても濃い時間を過ごし

仲間との時間もとても楽しかったです

 

私は会期中に28日と

2月4、5日はうろうろしている予定です

 

その他は来て下さるかたで

ご連絡ありましたら

調整して行こうかなと(^o^)

 

では

会場でお会いできますように~~~

 

お問い合わせ

info@salondekuon.com