強く願えば叶うものかな | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまセラピストまきRyuです

 

1月17日はやぎ座の新月でしたね

 

はじめての試みドラゴンギャザリングを

開催しました

 

締め切り間際にお申込みいただいたKさん

その日の朝

私はHPの編集を少しずつしていたのですが

以前Kさんにいろいろとアドバイスをいただき

その後実行できていなかったので

Kさんの顔が浮かび

またお願いしようかな…

と思っていたのでした

 

そして

彼女からメッセージが届き

家の中の整理をしながら

出てきた額縁類を見て

私の顏が浮かんだそうです(^o^)

 

断捨離しながら

渡したいものがまとまったので

気になっていたギャザリングを

申し込んだということでした

 

お互いに思いがキャッチされたのですね

 

当日は始まる前に少し降り出して

開催中は結構強い雨になりました

ほんとに龍は

水で浄化していきますね

 

なぜドラゴンギャザリングをはじめたのか

お伝え中~~

 

RYOKOさんご持参の龍神のカードから

それぞれがメッセージを受け取り

 

私も今年はいかに自分らしく生きることを

選択していくか

いろんなことが際に来ていること

メッセージを受け取りました

 

やぎ座の新月ということで

思ったことをいかに地に足をつけて行動していくか

新月の願い事を書きました

 

Kさんはなんと断捨離してたときに

いままで書いていた新月の願い事を

シュレッダーにかけてきたとか!

 

さすがです

また新鮮な気持ちで願い事を

書かれてました(^o^)

 

七福神の宝船お菓子(笑)

 

お茶しながらゆるゆると

お話しをして

 

トーキングスティックタイム

参加者それぞれが

今の状況から

これから望んでいくこと

2018年をどんな1年にしていくのか

 

龍の子を持って話してもらいました

右側の子

RYOKOさんの子なんですが

マリアさまのそばにいるとのことで

サロンにしばらくいることになりました♪

 

 

 

いよいよ音を使って

日本全体に愛と感謝の祈りを送りました

 

 

いい笑顔です

 

自分の中の龍のエネルギーを活性して

集まったものたちの

愛と感謝のエネルギーがさらに

ここちよい波動となって

素晴らしい時間となりました

 

地道な活動ですが

毎月集まった人たちで

地球に愛と感謝を送っていきたいです

 

気になった方は

ぜひ次回からもお待ちしてます

星座によってテーマが違いますので

お楽しみくださいませ

 

2月16日(金) 水瓶座の新月

3月17日(土) 魚座の新月

4月16日(月) 牡羊座の新月

5月15日(火) 牡牛座の新月

6月14日(木) 双子座の新月

 

13時~16時 参加費 3000円

 

参加者全員に

     まきRyuオリジナル ドラゴンカード1枚プレゼント

 

*アフター個人セッション 10分 1000円

(ご希望の方)

 

 

共催 ハートスペース*虹の和 RYOKO

    ブログ https://rspace123.amebaownd.com/

 

お申込みは

 毎月開催日の2日前が締め切りです

 メールにてお申込みください

 

 info@salonedekuon.com

 

サロンドクオン アクセス

 http://salondekuon.com/access/