プリンセスドラゴンスクール週末コース修了~~ | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまセラピストまきRyuです

 

今日はプリンセスドラゴンスクールの

週末コース授業の最終日でした

 

週末コースは3,4回と片瀬江ノ島にての開催でしたね

 

今日はお天気が良いスタートで

サーファーがお店の前でたくさん波を楽しんでました

 

お迎えしてくれたカエルさん

お~~~

羽根がある~~

 

南を思わせる店の雰囲気なんですが

人気のメニューがスープカレー

北海道だね~~

 

窓辺の席なのでめっちゃお日様まぶしかったよ

 

今日はいままで3回分の総集編と

いよいよ龍を感じるワーク

まだ平日コースがあるのでネタバレ禁止(笑)

 

このワーク

立派なセッションになってたわ~~~

 

平日コースも楽しみだわ

 

お腹いっぱいと言いながら

やっぱり気になって食べてしまった…

 

最後に

これは修了記念のカチューシャ

私もある意味修了だね

 

外のふくろうちゃんに見送ってもらったの

芽が光ってる(^o^)

 

おおおおおおおお~~~~~~~~!

 

富士山方面の空が萌えている~~

 

週末コースの修了記念写真~~~♪

 

今年最後の片瀬江ノ島かな

竜宮城からカエルよ~~~

 

来年度もドラゴンスクールはバージョンアップして

開催します

 

シルバードラゴンスクール

1月27日スタート

また詳細はアップしますね

 

気になるかたはお問い合わせくださいませ~~~

 

このスクールは

ワイタハジャパンとは異なるドラゴンスクールで

独自の内容で開催しています

 

お問い合わせ

info@salondekuon.com