復活せまる | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまセラピストまきRyuです

 

昨年から内観しながら

今までしてきたこと

 

しすぎたことや

みないようにして

さけてきたこと

 

もろもろが

見えない世界のことを

隠そうとしていた

 

私はあるときから

スピリチュアルと言われること

とくにセッションという形をお休みしていました

 

その間

アートの世界を楽しんで

形に表すことで

自己満足しているように思っていました

 

でも

なんだろ

 

どこか

深いところでは

本当にこのままでいいの?

 

だめだめ

そこに気づいたら

今の私がどうなってしまうのか怖い

 

などなど

面倒くさい自分

 

今年になってからは

隠れている場合じゃないよ

 

どんどん表に出て行かないと

 

という流れがやってきていまして

 

サロンのメニューも見直して

(惰性で動いていたのかも)

 

新たにもう一度目を見開いて

動くときが来ていることを

じわじわ感じています

 

ば====ん

と行く私ではないので

慎重派だから

他からは何がば==んなのか

わかりずらいかもね(笑)

 

直感を直観に

 

さて

前置き長くなりましたが

チャネリングメニュー復活させていただきます

 

エネルギーワークも復活させていただきます

 

詳細はまたアップいたしますが

宣言しました(笑)

 

イベントなどで少しずつですが

はじめます

 

まきRyu