【7月7日七夕】追加ブース・めっちゃ癒しカフェ開催案内 | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまセラピストまきRyuです

 

七夕ですね

この日は夜も開催することになりましたので

開催時間、内容とも通常とはちがいます

 

2部構成です

1部はいつもと同じスタイル

ブース出展形式で2時~5時まで

2部は休憩をはさんで

七夕スペシャルナイト

6時~8時の予定です

 

第59回 めっちゃ癒しカフェ

7月7日(金)

 

1部の開催案内

14:00~17:00

 

Sacred Sirius~セイクレッド シリウス

RYOKO

・活動紹介

茅ケ崎市在住。

ハーブや、クリスタル等の、自然療法と

エネルギーワークを組み合わせて、

 

皆様が、本来持っている、輝く本質を、自由に表現し、

楽しく笑顔になれるよう、ナビゲートします。

 

今回は、七夕スペシャルなので、

「出会いや、つながり」を、テーマに、

セッションさせていただきます。

 

 

「七夕スペシャル、ハートフル♡アクティベーション」

オリジナルの、ご縁ウィールを、見て頂いて、

今、どこまで、関係性の学びができているか、をチェックし、

 

アロマの香りや、オーラソーマ、フラワーエッセンスなどを使って、

すてきなご縁と、出会えるように、

ハートの情熱アップ・縁パワーを、お送りします。

 

20分 2000縁

 

 

「ファミリーハーモニー☆観音力&龍神カードリーディング」

ご家族や、身近なお相手に対する、関係性を、

カードで、見てみましょう。

 

その方の、一番高い部分=仏性を、観音力カードで。

本音や本能、生命力を表す意識の、龍神カードを、並べて、

全体を、ふかんしてみます。

 

家族の意外な面や、学びのテーマが、見えてくるかも?

スッキリと、感情整理しておきましょう。

 

20分 2000縁

 

物販

自然派の衣食住品、ハンドメイド布小物、ヘンプアクセサリーなど、

星や、宇宙を、テーマにしたものや、

織姫にちなみ、麻の衣料小物や、安眠アイテムも、お持ちします☆

 

ブログ http://satokame.blog.fc2.com/

 

HP

http://satokame.web.fc2.com/

 

 

 

 

康いずみ

 

アルファーヒーリング 

オリジナルのヒーリングです。 

その時、何をしたらいいかな?と聞きながら施術してきました。 

前回の出店から協力存在も レパートリーは増えて

楽しみながらやってます。

遊びに来てくださいね。

 

20分 2500円

 

 

 

 

 

ひかりのことだまセラピストまきRyu

 

 

おなまえ美魂むすび
なまえからあなたの人生の目的を
ヲシテ文字から読み解いていきます。
最後にカードに描いてお渡しします。

 

30分 2500円(めっちゃ癒しカフェ限定)

 

 

美魂むすびオラクルカードセッション
今のあなたに必要なメッセージをひいたカードからお伝えします。
母音と子音2種類のカードを組み合わせて
読み解いていきます。
 

{06356A69-2104-4288-BCF6-A5787BB844B3}

 

最後に今のあなたに必要な氣の入った
メッセージつきの美魂むすび文字(ヲシテ文字1文字)をカードに描いてお渡しします。

 

 

 

30分 2000円(めっちゃ癒しカフェ限定)

 

追加ブース

 

MYSTone

七夕にちなんで☆出逢い☆をテーマに

ツインタワーのセレナイトや、

ダブルハートのクリスタルなどの販売します

 

カラー診断など予定しています

 

http://www.myst-one.com/index.html

 

 

 

2部

18:00~20:00

七夕スペシャル

参加費 お一人様2000円

 

天の川銀河を感じ

ご自身の男性性女性性のバランスを

意識しながら

地球に感謝し

ご先祖さまに感謝し

ご自身の内側小宇宙と繋がり

この肉体を持って今の人生を味わう

様々な体験を通して

愛と感謝を感じることを大切に

 

集まった皆様方で

音や声を出しながら

七夕の夜を過ごしていきましょう

 

最近のめっちゃ癒しカフェのスタートには

音の出るものを使って

音遊びの時間を楽しんでいます

 

 

自己解放の時間にもなります

 

今日新しい楽器を迎えました

 

また楽しみが増えました

 

77 まさに精神性を大切に

ご自身の望む方向へと進んでいることを

しっかりと地に足をつけて行動していくとき

 

その場になって感じたことを

させていただきますので

形にとらわれずに

感性を大切に楽しみましょう

 

20時を目安にしていますが

お時間のあるかたはその後も

懇親会的な時間にしていきたいと思いますので

残れるかたはご一緒しましょう

 

七夕の夜

今年の後半をどんな風にしていきたいのか

意識しながら楽しんでいきましょう

 

出展者もテーブルブースまだお席ありますので

出展ご希望のかたもご連絡お待ちしてます

 

 

 

【今後の開催日程】

 

7月22日(土)

8月2日(水) 27日(日)

 

日程は変更の可能性ありますので

ブログにて更新情報をご確認くださいませ

 


出展者募集中~ 
ワークショップや物販ブースなども可能です

お問い合わせ先に以下の内容を送ってください

件名に 出展希望またはお問い合わせいずれかを明記

ご自身の活動のご紹介、メニュー、料金、写真

HP、ブログ、FBなど情報がわかるアドレス

はじめての方の場合は一度お人柄や活動がわかるように

できるだけ詳細を送っていただけると有難いです

 

お問い合わせは

info@salondekuon.com

 

 

サロンドクオン アクセス

http://salondekuon.com/access/

 

住所 横浜市神奈川区平川町28-3グリーンハイツ藤1F