”1月27日めっちゃ癒しカフェ開催します♪” | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまセラピストまきRyuです
 
今日はむすびーずで
美魂むすび(ヲシテ文字)カードのモニターセッションを
させていただきました
このセッションの時、ライトランゲージでの
メッセージをお伝えしながら見えたのが
ひし形
受けていたSさんは目の瞳がひし形で
現れていたそうです
 
このひし形はどうやら重要なものみたいです
この後にクリスタルボウルを
お披露目しようとはじめたら
最初に来たビジョンに
ひし形の目が5つ天井にまわっていました
 
その後
鳴らしながら歌いながら
かたちとしては誘導瞑想になっていたようです
 
なにか設定してからはじめたのではなかったのですが
結果的には
新しい扉びらきの瞑想タイムになってました
 
まだまだ面白いことがあったのですが
長くなるのでまたの機会に…
 
明日は49回目のめっちゃ癒しカフェの開催です
今回は4ブースという小規模なイベントになりますが
クリスタルボウルも鳴らすので
またどんな展開になるのか私も楽しみにしてます
 
気になる方はぜひのぞきにきてくださいね