”【11月4日】めっちゃ癒しカフェ開催します” | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまセラピストまきRyuです

 

明日4日はめっちゃ癒しカフェ開催します

 

11月に入ってエネルギーがまた変わってきてるかな

明日波動水のセッションメニューあるので

今自分にもカードをひいてみました

大笑い

夫婦愛

ゲゲゲ(笑)

今さっき主人と険悪な会話を

したばかり(笑)

 

まるっと

オミトオシ

 

というわけで 

いま波動水作ってます(笑)

波動水つくってどうするのか?って?

 

まずは自分の感情(状態)と向き合い

客観的に観る

今の状態をどうしていきたいのか

そこを意図して波動水を飲む

 

いまの自分の波動が

意図した波動水により

波長が変わってくる

 

ただ

受け入れる

ここはとても大事な要素です

 

もし

まだ受け入れることに抵抗があるのなら

 

どこにそれがあるのか

内側をしっかり観ることが必要です

 

って

私のことかも(笑)

 

明日もすてきな出愛が待っていますね

お待ちしてま~すラブラブ