”7月24日めっちゃ癒しカフェ開催しま~す” | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまセラピストまきRyuです

 

本日めっちゃ癒しカフェ開催します

開催時間が15時から20時半ですので

ゆっくりとお越しくださいませ

 

私は久しぶりにベッドブースにてエネルギーヒーリングを

させていただきます

江ノ島ツアーからさらにハンドパワーが増しているようです

 

北海道からやってきた

ぬいぐるみヒーラーほーむず(とららさんの相棒)の孫ねこ

あんず(あんずジャムが好きな女の子)も

不動明王のエネルギーを使い第1チャクラ~第3チャクラ専門に

一緒に浄化していきます

ほむちゃん(ほーむず)が上半身担当になるようです

 

※ほーむずはぬいぐるみだけど中身は杉の精霊

 

※あんずちゃんはまだわかりませんが江ノ島でタツノオトシゴが

 入りました(なにするのかわかりません)(笑)

 あんず本人はくまがいると言っております(笑)

さっそく昨日活躍してました

 

今日は私の龍サロンの龍出展者の龍

龍だらけのイベントにもなりそうですよ~~~~

 

次のポイントは8月3日

なんでだか忘れた

新月だけどね

 

それまでにいらないものは

ちゃっちゃと捨てて

ど~んと

扉を開けて出発しちゃいましょ~~~~

 

サロンのドアはガラス

丸見えですよ~~~(あなたの内もか)

 

では

出展者一同お待ちしてま~す(^o^)