癒しっこしました(*^。^*) | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまセラピストまきRyuです

 

夏至の日

みなさまどう過ごされましたか

 

サロンドクオンでは

いつもイベントに参加している仲間たちが一同集まり

お互いに交換セッションをしたり

コラボヒーリングをして参加者のみんなで

交替で癒しっこをしました

 

 

雨だと思っていましたが

ピーカンに晴れましたね

みんなでお天道さまを撮りにでるのですが

どういうわけか映らない

サロンの外で石を持ち

交信しはじめたお二人

めっちゃ怪しいではあ~りませんか(^_^;)

 

通りすがりの通行人

観ないふりして通り過ぎる(笑)

 

 

気になる事を

それぞれが試してみたりと

総勢14名~

 

一人にだいたい2人から4人で

一緒にヒーリングワークを続けてましたが

はじめてコラボしているにもかかわらず

息がぴったり

 

これは

みなさま素晴らしいです

 

終了するときもみんなが同じに感じて

自然にわかる

 

こんなにたくさんの人がいるのに

メンバーが入れ替わっても

それができる

 

ほんとうに

みなさますてきな仲間です

 

また新しい扉が開きました

 

たまに癒しっこするとよいですね

 

参加されたみなさま

ありがとうございました

 

 

終わるころ

お天道さまもピカリン

 

 

 

 

 

お問い合わせは下記リンクへ