満月の夜にぶっちゃけナイト横丁オープン | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまセラピストまきRyuです

 

6月はサロンを夜解放するイベントを企画しました

第1弾は7日終了しました

第2弾が20日

 

 

6月20日(月)

満月にぶっちゃけナイト横丁~~

18:00~22:00

途中参加OK

都合の良い時間にお越しください

22時には閉店~

 

参加費 1500縁(会場費)​

      何時に参加してもです

 

最近人が集まると自然にぶっちゃけタイムになっています

それによってそれぞれがかなり自己覚醒しています

 

テーマは

もう嘘は終わり

自分の奥底にしまっていたことぶっちゃけて終わりにしよう

これは

誰かの悪口や陰口を言い合うとうことではないので

誤解のないように

 

いままでの自分

苦しくなってきているかたいませんか

なんでこんなにモヤモヤしているのかしら

急にいままで大丈夫だったことが出来なくなった

(したくなくなった)

いったいこれはなんなの

 

愚痴のこぼしあいではないです

今までの自分でいられなくなった

そんなひとが集い

自分の今の状態を知らないもの同志が

相手の話を聴く中で自分の姿を見つけ

そこに自分と同じテーマを見つけたり

共感したり、客観的にみたりと

さまざまな視点で

それぞれの状況を話し合う

 

隠していた感情がこぼれ出るかもしれない

怒りや悲しみなど

びっくりすることもあるかもしれない

 

でも

いまそれを少しずつそぎ落としていく

満月はその日にぴったりですね

 

涙あり笑いあり

参加している全員が主役

 

会社帰りや

自宅からご飯の支度だけ済ませてきてもよし

18時からオープンしているので

好きな飲み物や食べ物を持参してもよし

 

まきRyuとぶっちゃけ

これからの人生を謳歌する

 

当日フラッと参加ありです

飲み屋ではありませんが気持ちはそんなノリで

 

お待ちしてま~す

 

あ、ご自分の好きなオラクルカードなど持参して

みんなでシェアしても楽しいですね

月曜の夜からワイルドだぜ~~

 

 

 

 

 

お問い合わせは下記リンクへ