まきRyuアート5作目完成♪ | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

マイナス20歳若返りまきRyuです

まきRyuアート龍の絵5作目を
お渡しできました

楽器になっているパペット
ケロミンの奏者が今回の依頼者でして
セッションをしているときに出てきたビジョンは
やっぱりたくさんのカエルちゃんケロミンが登場~

この子たちはやはり深い繋がりがあるんですね


彼女を応援しているのよね~

描き出したら楽しくなっちゃって
カエルに随分エネルギー入りました(笑)

主人公の龍たちは今回は3龍





信号の色みたいって(笑)
三原色
交わり方でたくさんの色を表していきますね

感想をいただきましたので
転載させていただきます



まきRyuさま

今日はありがとうございました。
龍ちゃんメッセージイラスト、めっちゃ気に入ってます

セッションの時の展開する内容や玉手箱のシーンがどうやってまとまるのかと思っていたら。。
なんと宇宙バージョン!キラキララメが銀河になってる~、素敵すぎる!
こういうキラキラやメタリックなのが大好きなので、すごく嬉しいです♪♪

帰ってから気がついたのですが、
左下のブラックホールみたいなのは、もしや物語の中に出て来た玉手箱置場でしょうか?
そこから出ているもやもやは、すでに自分が得ているあれやらこれやらかな。
それについて聞くのを忘れてました(^^;

カエルたちも1ケロ1ケロ愛情込めて丁寧にそしてリアルに描いていただき、
ケロたち一同大喜びです。(特にいこいちゃんがご満悦)

龍ちゃんたちもかわいいよ~。
このコたちが今一緒にいるんだなと思ったら、嬉しくてついニヤニヤしてしまいます。
早く名前を付けてあげなくちゃ、です。

そういえば、絵をいただいた後に受けたKさんのセッションで、
今日サロンでお話ししたことと同じキーワードがいくつも出て来ました。
『必要なものはすでに持っている』『自分を信じてあげる』『過去ではなく今が大事』他
話の対象は多少違いますが、そんな感じで同じ言葉を聞きました。
きっと大事な事だから2度言われたのでしょうね(笑)

赤い龍ちゃんがやって来て3Ryu勢揃い。
今後どう展開していくのか楽しみです
また何かありましたら、お知らせいたします。

長文失礼致しました。
ハム子

おまけ。

赤龍ちゃん『ごめんね~、待った~?』
青&黄龍ちゃん『遅い遅い、待ちくたびれたよ~』
ケロ子さん『おかえり~
ずっと絵を眺めていたら、そんなこと言ってるように観えてきましたw


喜んでいただけてなによりです

3龍とつながりこらからのサポートを楽しみにしてくださいね


まきRyuアート龍の絵
ご希望のかたはセッションを受けていただき
その後見えたビジョンと受けたメッセージをもとに
描かせていただきます


制作期間は3日間くらいでセッション後
完成したらお渡ししています

制作料 25000縁(B4)

3月~ご希望のかたお待ちしております



お問い合わせは下記リンクへ