自分の住まう場のエネルギー | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

マイナス20歳若返りまきRyuです

私の家のお隣に長年住んでいらしたご夫婦が
高齢のために利便性の高いマンションに移られ
しばし空地になっていたところ
先ほど工事の方が入って来られたので
いよいよ新しい家が3軒立つんだな~

家族が出かけると誰もいない部屋で
しばし大声で朝の浄化タイムでしたが
隣がくると気になって出来なくなるわ(笑)

工事中は大きな音で負けじと出来るけど(笑)

我が家もかなり古いのでなんとかしたいな~って
十数年もんもんしていますが

お隣のかたがたは思い切って新しい場に
行かれました
そうとうのお荷物で処分にご苦労だった様子でしたが
身軽になって余生を新しい場で安心して暮らす

そんなイメージで行かれるのでしょう

自分の住んでいる場のエネルギーの話ですが
私は主人の生まれ育った家に入って
途中2回ほど改築しながら30年ほど住んでいます

土地の真ん中あたりに昔池があって
カエルや蛇がいました

庭で大きな蛇がとぐろを巻いて
ねこが向かっていったこともあったし
裏木戸の上で頭をおろした蛇と真正面に対面してしまったこともあります

蛇の抜け殻とかもあったし
我が家の庭から蛇が出たり入ったり

カエルの数も以上発生で時には
オタマジャクシがカエルになったばかりの
虫のように小さい子たちが庭のあちこちで
ぴょんぴょんして
洗濯を干しに出るたびに踏みそうになるくらいでした

そんな生き物がいた池を姑は世話が大変だからと
つぶしてしまったのですよね…
気づいたらそうなっていた

嫁なので当然相談されるわけなく
当時の私は普通に頑張って仕事していたので
家には寝に帰るくらいでしたから

池をつぶすのはよくないとなんとなくは
感じていましたが
その後改築したりして老後に住まいやすくと
家も変化していきましたが
次男も生まれて2歳になるころ
私たちの家も建てました

落ち着いた頃突然姑は逝ってしまい
その後家族は徐々に離れていきます

残された私たち家族でなんとか守っている?
いや
かなり朽ちているな

先日そんな話をしていたら
とっても池がきになり今は土と雑草の池の後
雨も降っていましたが
私は塩とお酒をまきながら
その場の浄化をさせていただきました

この家には封印された龍がいるはず…
エネルギーは感じますが
まだコンタクトできていない

私のお役目真剣に向き合う時のようです

嫁は嫁ぎ先になんのお役目もっていくのでしょうね


ご先祖さまや守護存在と繋がり
今自分がすべきことなにか知りたい方
私とお話ししにきませんか

お問い合わせは下記リンクへ