くおんヒーリングモニター体験の感想⑱ | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

マイナス20歳若返り研究家まきこです

11月28日のくおんヒーリングモニター体験
ご感想いただきましたのでご紹介いたします



≪くおんヒーリングモニター体験者24人目Kさま(男性)≫



背中の太陽から流れてくる温かさが心地良く
体の内側からポカポカして
包まれている安心感を感じました。

これから出会う自分を待っている存在達を感じた時
ジーンと込み上げるものがありました。

たくさんのメッセージを受け取り
それが自分の中に浸み渡っていきました。

そして、これからの人生の指針となると思います。

まだ意識が戻っていないので
あまり書けずにすみません。

とてもすばらしい体験とメッセージを頂きました。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。


ここまで
ご感想いただき有難うございました



Kさんのビジョンはまたまたストーリー性が
見えていました

駅のホームにチケットをにぎりしめ
わくわくした目で電車を待つ姿からはじまり

電車の旅は

インディアン

中国 太極拳

というシーンをとおり

最後は宇宙へ


宇宙では太陽エネルギーを吸収して
そばにあるマシュマロみたいな存在に
エネルギー供給をしている

そしてそのフワフワとした存在と
地球に戻る
その時に白龍が現れ
神社へ導かれ
そこでお祓いをして
最後は自分のお店へバイクで帰る

なんじゃ~
ってストーリーですが
ご本人はしっかり受け止められています

ふわふわの存在がなにかも
分かっていらっしゃり

たくさんのメッセージを
受け止められていました


恐れずに
形にこだわらず
思うがままを発信していく

待っている人がたくさんいます


ヒーリング後
左脳が使えないみたいです
そんな感じかたをされてました(笑)

Kさんのされているヒーリングは
治療のような効果があるので
インディアン 中国
つまり古くから伝わる秘技を
Kさんがもともとお持ちなので
それをこれから
形にとらわれずに、新しいヒーリングを
されていくのかと思います~

既にされていますが
さらなる進化が楽しみです~