くおんヒーリングモニター体験の感想⑬ | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

マイナス20歳若返り研究家まきこです

11月18日のくおんヒーリングモニター体験2人目
ご感想いただきましたのでご紹介いたします



≪くおんヒーリングモニター体験者19人目Aさま≫



不思議な感覚でした。
最初から七色のプリズムが見えていました。
砂漠の中や宇宙の紺の空、
星のまたたく空が繰り返し見えていました。

ボタン色のもやもやした形の物が
紺の色の世界に現れてきて
ずっと何かわからないでいました。

とてものんびりしていて
気分が良くて眠ってしまいました。

触られても大丈夫でしたので、少し安心しました。

子宮とお姫さまの話は驚きました。
でも何となく自分の存在が理解出来たようで嬉しいです。

歌をうたうことは大好きなので
これからどんな形になるか分かりませんが
人と人をつなぐ役割となるようにしていけたらと思います。

ありがとうございました。


ここまで
ご感想ありがとうございました



Aさまのヒーリングは
まるでディズニーアニメのお姫様のような
とっても素敵で可愛いシーンが登場~

ライトブルーのドレスで森の中を
動物たちと楽しそうに歌うお姫さまでした

メッセージとしては
音楽を通して子供たちそして母親たちに
愛と感謝、自分を大切にすること、夢を見ることの楽しさ
そのことをサポートしていく

お金を考える仕事ではなく
自分が楽しいからやりたいということが
仕事となる


好きな歌をうたうことでたくさんのかたが
光輝き出す~


素晴らしいですね