11月11日石とつながる!ストーンコミュニケーションでした♪ | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

マイナス20歳若返り研究家まきこです

今週も濃い1週間になりました

ポッキーの日?
11日はスピリチュアルセラピスト流星さんの
石とつながる!ストーンコミュニケーションを開催しました

石とつながる?

そうです
石からいろんなイメージやメッセージを受け取る

誰もが出来るようになる
というテーマで開催されました







私は以前にスピリチュアルセラピスト初級講座を
2日間受講したときに
少し触れていたのですが
今回は新しい参加者ですので
みなさま、興味津々でのぞみましたが

やはり不安が残る方もいらして

確かに見えたこと感じたことに
正解はないので
自分の答えがあっているのか?
というところから
自信がないままのこともあります

でも
正解はないのだから
感じたままをどんどん表現して
シェアしていくことで
精度が上がっていくようですよ

私は
そんな気がする


ここまで来てます(笑)

受け取る側が納得できたらよいのでは?


最後に参加者のかたのご主人の
パワーブレスからメッセージを読み取って
カードにしました


とっても楽しい会になりましたので
第2回も開催することになりました

初回の様子は流星さんが
ご自身のブログにアップされてます

次回は12月19日(金)
13:00~16:00
受講費 5000縁

再受講も可能です~

お問い合わせは

info@salondekuon.com