明日はプチ癒しカフェ開催で~す | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

マイナス20歳若返り研究家まきこです

明日はプチ癒しカフェの開催日です

私のサロンでの開催ですので
大きなイベントとは一味違うイベントです


サロンのドアを開けた途端に
くおんマジックが発動しています

なんすかそれ?

う~ん
なんていっていいのか
みなさん口をそろえて
雰囲気がよくて居心地がいいので
つい長居してしまって
受けたあとも、ついいろいろお話しに
花が咲き
気が付いたらこんな時間いたのね~

って感じのみなさまです



出展者とお客様がすっごく馴染んじゃうので
違うブース同志でもお客様を交えて
盛り上がってしまうんです

大きなイベントですと
お客様がいない時間って
かなりつまらない

早く帰りたいな~って

お隣りの出展者さんとも
ずっとお話しするわけでもないし…

へんな疲れを感じてしまうことあります

自慢のように聞こえますが(プチ自慢)
プチ癒しカフェのご出展者さまは
とっても前向きで
お客様がいらっしゃらない時間は
がっつりと自分のメンテナンスにあてます

そして
そこから癒しはもちろんのこと
体験をお互いシェアしますので
それが相乗効果になり
口コミで広がります

今回は受けられなかったけど
次回は絶対に受けるぞ~
みたいなノリです(笑)

お客さまも
サロンに入ったはいいけど
どの人に受けたらいいのか
初めてのかたは迷われるんですよね

私は手の空いた時間は
コンシェルジュです

出展者さまのバックアップに回りますよ~

それも実はちょっとだけ
宇宙アンテナを使います
その方に必要なメニューがピンときますので
ご案内を自然にしています

それが面白いくらいに
バチッとはまるんです

たまに出展者さんとお客様が
過去世で会っていたとか(笑)


プチ癒しカフェのご活用効果

中毒になります(笑)

お薬はプチ癒しカフェに通い続けることです(爆)

ごめんなさい
ふざけてません

これ実は
本当に常連様の効果を見ていて
感じたことなんです

どんどん明るくなって
イキイキしていて
発信側になっていくって感じなんですよ~

依存されずに、自分で答えをだして
行動に移されるってことです



それで
ここだけの話

16時に終わったことありません(笑)
私がサロンを閉めるのは
バタバタと皆様と一緒にです時間
なんと19時近くがほとんど…

そのくらい
延長でお客様がいらっしゃるし
出展者同士のアフターも盛り上がってしまうんです

12月21日(日)の今年最後のプチ癒しカフェの
アフターは懇親会を予定してます
お客様もご一緒に参加できる企画を考えていますので
ぜひ一緒に宇宙旅行にいきましょう~