エネルギーアート教室でスイッチオン | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

マイナス20歳若返り研究家まきこです

今日は節分できっとあちらこちらで
「おには~そと!」
「ふくは~うち!」
と掛け声がしているんでしょうね

我が家は
「おには~うち!」
「ふくは~うち!」
です(笑)

さてまたまたブログ久しぶりで

1月のスピリチュアルイベント第2弾のご報告

今さらでしょうが
実は
1月21日22日に参加されたTさん
12月に参加されたYさん
そして私

エネルギーアートの世界にはまり
さっそく
画材をそろえ
描くぞ~っとなってまして

既にお二人は2枚目を描き上げて
FBでアップされてました

私はというと
下絵までは出来たのですが
その時に熱を出してしまい
気を逃してから実はまだ描けてません…

1月に開催したとき初日に熱を出して
私は翌日お休みしてしまったので
初日の写真しかありませんが






みなさま本当に集中して
愉しまれて描いていましたね

私は
この会は、写経のようなものと感じてます

そして
なんか、なにか、スイッチが入ってしまうんです

1月に開催してよかったと思うのは
書初め的な感じだったのかな

1年のスタートに
浄化と新生

またまた
夏ごろ開催したいな~