虹のパワー | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

お久しぶりです音譜

先週の中3次男の合唱祭のひとこま

中学最後の合唱祭で はじめてやっと学年1位に


課題曲もさすが3年生になるとレベルがあがってる

音譜


自由曲は各クラスで工夫がされていて

1分間のパフォーマンスの時間内に 各クラスが競って

アピールしていましたが

なかなか 芸達者で楽しませてもらいましたニコニコ


次男のクラスは 写真の通り

自由曲 『 虹 』 に合わせて

虹色になるように シャツをそろえ

カラフルな舞台になって 

独唱とピアノと指揮者は 白のシャツという風に

考えていたのが素敵でしたラブラブ



サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋

携帯の写メで遠いところからなので

雰囲気だけ(笑)


虹色パワーで 歌もとても素晴らしい

これは きっと一番だわ ってすぐ思いました


どのクラスも一生懸命に取り組む子どもたちの

姿は感動しました

そして やはり音楽は素晴らしいですねアップ


世の中には 今とても悲しい事件が絶えませんが

この一生懸命に楽しんでがんばっている姿、

純粋に笑う子どもたちの笑顔を見たら

救われる気がしました


どうか この虹色パワーがずっと

続きますように虹