ショック! | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

PCが天国に召されてしまいました叫び
バックアップまだの山のようなデータすべてあせる

明日、新しいPC買いに走ります走る人

不慣れなi-padでの投稿につき、ストレスがしょぼん

しかし、復旧専門業者からの見積りに卒倒ー
28万円?
いろいろ交渉して7万円までになったけど、新しくPCも買わないとだめ
なので予算オーバー叫び

過去をクリアにすることに…

新しい環境が整うまで、メールは確認できないし、データの作成も出来ない
仕事にならないじゃんダウン

バックアップをこまめにしなかったつけは大きいわんわんわん

私に連絡される方は、ブログのMessageにお願いします。

はー、やっとここまで打てた。
ではまた