マザーテレサカラーネイル | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

19日火曜日に 開運ソムリエあおいちゃんと

パワーストーンやレジンアクセサリーなどとっても

すてきなジュエリーデザイナーのまきちゃん(同じ名前なの)と

3人で四谷方面に開運ツアーしてきました音譜


ちゃんとアップしようとすると時間がなく汗


なんと去年2月に まりあさんというヒーラーさんの

案内で教会ツアーに参加したときと

同じコースになっていたんです!?


現地につくまで知らなくて

偶然とは思えない展開でした


前回は撮れなかった写メを今回は少し撮れましたグッド!


一番のお気にいりは

ルルドマリアです


ここに立つとエネルギーが違うのがわかる

一気に浄化されていくのを感じます



サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋

カテドラル関口教会


聖堂ではイエスさまのエネルギーを感じます


神社もいきましたが

今回は教会メインで


最後は 聖イグナチオ教会


大聖堂のステンドグラスは すごく素晴らしい

地下に降りる階段の窓を写メしました



サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋

サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋

イエスの生涯のような感じかな~


去年は教会の売店で マザーテレサの本を

購入して帰りました


今日、午前中急遽ネイルのお客様に

ホワイトとブルーのラインで

そういう希望になって

出来上がった感想は


あら まるでマザーテレサのカラーみたいだわ



サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋

私はクリスチャンではありませんが

お姑さんがクリスチャンであったので

嫁いでから、聖書に少しふれたことがあります


主人の父は仏像を水墨画で書く人で


家の中には さまざまな宗教が混在してます


かたよらず 感謝をもって受け止めています