輝くブルー | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ブログ3弾目は昨日のジェルネイルのアップです


カラーセラピーでお世話になっています志田先生の

ネイルでしたニコニコ


お仕事がカラーなので

いつもネイルのカラーは影響がないようにと

白いイメージでずっとされていましたが

昨日は ネイルの見本から

ブルーのラメグラデに挑戦されました目


随分前は インディゴブルーのネイルだったそうです

ほ~!?


先生のご心境が キラキラ輝くラメのブルーに

惹かれたのかしら~



サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋

またもや 綺麗なブルーがわからない写真で

残念あせる


先生 終わった後 大丈夫かな~


娘さんに指摘されないか ちょっとご心配の様子でした


いつも目に映る指先のカラーが違うので

わかりますわんにひひ


毎日見るから

そのうち慣れますよ

私も今日は やっとネイルを変える時間が

できたので、どうしようかな~

わくわく音譜