マクロビランチ | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

昨日は高校時代からの友人で料理研究家?のMちゃんに

お誘いをうけ

大倉山のカフェ 夢うさぎに行ってきましたラブラブ!


夢うさぎ

http://www.yumeusagi.biz/


マクロビを研究に研究をかさねて

マクロビ初心者の私にも とてもおいしく

そして結構満腹になりました音譜

素材の味をひきたてて あっさりの中に

深くて暖かい味が伝わってきて 幸せ感いっぱいに

なりましたラブラブ


Mちゃんに紹介してもらって

私のしたいことをお話して

これから 何かつながっていけたらってニコニコ

なんか ワクワクがまた増えました~音譜


来年ダイエット教室にからめたいなニコニコ

ビオラカフェ

http://biola-cafe.seesaa.net/


Mちゃんのお仕事仲間のすてきな方たちも

一緒にランチしていて

明るくてとっても楽しい会話に私もなんだか

いつも一緒にいたように溶け込んでいました~ニコニコ



サロネーゼクイーン蝶々夫人の部屋  

手のり犬

犬に見えますか~?

これモール4本で作ったんですよ

Mちゃんの同僚のはまっこの先生がその時作り方を

教えてくださって ブルーは私が作ったもの

でも胴長になっちゃいましてガーン

ピンクは先生の かわいいでしょラブラブ

素敵な出会いに感謝ドキドキ