夏空の下 | 弾き歌いセラピストは休業中

弾き歌いセラピストは休業中

主に、休日の出来事を日記にしています。ライブレポは、気が向いたときに(^^ゞ

梅雨明けが待ち遠しい毎日雨

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は…ちょい早い夏休み晴れ

いつもと違う風景のなかで

過ごしています

 

日々の生活のなかで

自分に与えられている

役割がいくつかあって

毎日なんとなく

こなしてきてたけど走る人

 

 

着飾らず 素顔でいようって

そんな日があってもいいのかなって

少しずつ 思えるようになりました黄色い花

 

 

最近は…嬉しいご縁もあり

また新しい場所で

活動させてもらってますキラキラ

 

こんな日が来るなんて

思いもしなかった時期があって…

今があるんだよねって

だから大切にしていこうって

 

どんなに遠くても

会いたい人がいて

行きたい場所があって

過ごしたい時間があって

守りたい約束があって…

 

私のために

尽くしてくれる人がいて

そして

尽くしたい人がいるから

 

職場では仕事で

ライブでは演奏で

声援には 元気な言葉で

返していけたら…虹

 

 

まだまだ自分を

取り戻す旅の途中ですあし

 

帰るころには…

きっと夏空ヒマワリ

とびっきりの笑顔で

「おかえり」を聞かせてねしっぽフリフリ