不思議なチカラで | 弾き歌いセラピストは休業中

弾き歌いセラピストは休業中

主に、休日の出来事を日記にしています。ライブレポは、気が向いたときに(^^ゞ

もうすっかり春めいて

時期を逃したような気もしますが

大切な日の出来事なので残しますニコニコ

 

 

友人の提案により

伏見稲荷へ行って参りました

よりによって初詣と同じ

「伏見稲荷」でした

 

写真ではよくわからないかもですが

 

 

しっかり雪が降っておりました雪の結晶

京都の冬を

思い切り体感した日

時に吹雪くし 寒くて寒すぎたけどネガティブ

 

不安を抱えている中で

家族が 友人が…

東西各地の寺社仏閣へと

足を運んでくれてた

それしかできないから…って

 

会えなくても

大事な日の朝には

必ず連絡くれる人もいて

 

その気持ちが嬉しくて

次こそいいことが起きるって

自分に言い聞かせていたけど

もう無理なんやろなぁって

半分以上諦めてた自分もいた

 

 

こんな自分でごめんね…って

この日もたくさん泣いた

この日にここに連れ出すなんて

思いもしなかった

 

「お願いします」

「お願いします」

 

底冷えの京都で

聞こえるようにずっと

祈ってくれた

 

 

こんな友達もいました

夢を叶えてくれる

車折神社まで

わざわざお参りしてくれて

 

 

これも京都の神社ですね

シンガーソングライターとしての活躍

心から祈ってくれてるって

本当に伝わりました

 

おかげさまで…

平凡な毎日を過ごせています

 

やっぱり人の思いって

大きいのかもしれない

祈りを越えた何かを

感ぜずにいられなかった

 

 

行きつけの美容師さんに報告したら

 

「よかった~!よかった!!

だって私

伏見稲荷にお参り行きましたもん」
 

え・・・

伏見稲荷???

私もおなじことしましたけどww

 

いろんな神様がいて

いろんな願い事があって

どれが叶うかどうかは

誰もわからない

 

私は…とりあえず

もう少しだけ

いまの生活を続けられたら…

ほんとにそれだけでいい

そう思えるようになりました

 

 

目覚めて…一番に思うことは

「朝が来てよかった」

新しい一日を感じることがうれしい

 

眠れない夜もあるけど

一日中寝てる人にはなりたくない

 

今すべきこと

今しかできないこと

 

少しずつ進めていこう

 

 

長かった冬を抜け出して

やっと…春の訪れですチューリップ赤