日常の有難さ | Just R's style ☆RUMIの徒然なるブログ☆

Just R's style ☆RUMIの徒然なるブログ☆

香りで健康、リラックス、生活豊かに。。
自然や旅先のスパイス。。
人との出会い、温かさ。。
そういうものを大切にしていけたら。。

久しぶりの投稿ぼけーあせる
コロナで状況が二転三転チーン
こんな日々が来るなんて想像もしてなかったので、当たり前の生活の有難さを今更ながら痛感してましたショック

気候もいい時季に移動が制限され、運動不足解消にと近所を散策する機会が増えました走る人
きっとこんな機会でもない限り、わざわざ歩くこともしないだろうから、いい機会にはなったかなキラキラ
だって、歩いてすぐ海が広がってるんだもん。
心地良い波のリズムと波の音波
吹き抜ける風
今更ながら目の前にナチュラルヒーリングがあるじゃないですかラブ
子どもとこのような時間を過ごせたことでより満たされた時間となりましたラブラブ

オンラインが主流となり、私もアロマトリートメントを受けられる際にはしっかりとコンサルテーションを行うので、オンラインでも変わらぬやり方でそこから見合った精油を選んでブレンドオイルを作成、ホームケアで使用してもらうやり方を提供。

自粛の間いつアロマトリートメントを受けれるのかと問い合わせがきてたので、自粛が解除されたら待ってた方々と変わらずお会いできるのは嬉しいですねニコニコ
やっぱり日常をいつものように過ごせる事に改めて感謝ですニコニコ

#ナチュラルヒーリング #アロマトリートメント#癒し