自分時間と<業務連絡> | アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

アロマセラピストMasumiのブログ【ケアルームJupiterのお知らせ】

あたの笑顔が見たいから!
頑張る女性をアロマトリートメントでサポートしています。
なかもずにある完全個室アロマケアルーム

暑さが少し和らいで

湘南マラソンに向けての準備もそろそろ必要かと

ぼちぼちランニングをはじめました(^^;

 

 

銀杏が黄色くなってきていました。

暑いけど・・・秋ですね。

 

移動支援のウオークも行ってきました。

 

 

完歩!

 

 

JRさんの宣伝に載せていただいたとかで
40名ほどご新規参加の方がいらしたそうで

全員で90名越えの団体ウオーク

 

仕事とは言え、参加者としての一人になっている私が言うのもなんですが・・・

結構、街の人には、ご迷惑をかけている気がして(^^;

心配してます(>_<)

 

歩道や、狭い道を90人もの団体が通過する

逆の歩行者なら

間違いなく「じゃまやな~」と不穏になってると思います(^^;

 

上限の人数を決めるとか

いくつかの班に分けて、ウエーブスタートにするとか

考えた方がよさそうですが

スタッフの人数を考えると難しいのかも知れません。

 

一人行動が好きな私には

そもそも、団体になってウオークする意味が分からない部分もあるのですが(^^;

 

と・・・つらつら想いを、失礼しましたm(__)m

 

 

<業務連絡>

 

しばらく前から

ケアルームのホームページについて

考えていました

 

Jupiterの今のホームページは、三代目

自分が作った一番最初のホームページを入れると四代目

 

やっと今のホームページで

わりとしっくりきて、落ち着いてました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

 

しかし

私自身も歳を重ねると

体調を含めて

色々事情が変わってきて(^_^;)

 

今のホームページを立ち上げた頃からすると

気持ちや想いも

少し変わってきた事があって

 

いつまで

アロマセラピストをしていくか

Jupiterの営業をしていくか

その先、どうするか…

 

色々考えて

まあまあ計画と言うか

見通しをたてる事が出来まして(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

 

年内でホームページを閉鎖することにしました → ホームページ閉鎖のお知らせ

 

ホームページは、閉鎖しますが

しばらくは、今まで通り、営業する予定です。

 

と言うことで

このブログで、業務連絡をすることになると思いますので

どうぞ、よろしくお願いします(^^♪

 

 

ニンジンスコーン


ミックスナッツとクランベリーのソフトフランスパン


ねじりあんぱん


走ったり

パンを焼いたり

映画を観たり

本を読んだり

その様な、自分時間を

少しづつ増やしていってます(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)