ついに梅雨入りました


早朝の支援場所まで

大雨の中

自転車で、3キロほど


出掛ける頃には、止んでくれる事を願いましたが…甘かった(^_^;)


支援が終わる頃には、止んでいる天気予報でしたが

まだ、降ってる〜(T_T)


支援場所から5キロは、あるかな?

研修場所へ直行


途中で雨が止んで

晴れてきました(^_^;)

(それは、それで…暑い)


日焼け防止の手袋を忘れてしまったので

汗をかきながら

レインジャケットは、脱げず(^o^;)


無事、研修時間に間に合い

興味深いお話

聞かせていただきました


どう対応するのが良いか

困っていた事の方向性が見えたり

自分の対応が良くなかった事に

気付かされたり

たくさんヒントをいただきました


答えは、一つではないし

特性に寄って

関わり方が変わってくる


支援する側の対応によって

成長に大きく影響する事を思うと

人生に関わる問題だから

責任重大だと気が引き締まる


その分

やりがいのある仕事だと思います


まだまだ

いっぱい勉強が必要です


研修の後は

また、元に戻る位置関係にある病院で

アロマトリートメントのお仕事


一年も経っていないのに

自転車のタイヤは、ツルツルです(⁠@⁠_⁠@⁠)


いつも

脚になってくれて

ありがとう〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


食パンを焼きました


焼き立て

もちもちで美味しかったです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧





 

ホリスティックアロマセラピーケアルームJupiterのインスタグラムで

たくさんのブレンドを紹介しています。

 

 

Jupiter【公式ブログ】

ケアルームのお知らせはこちらです

       下矢印

 

Jupiterのお知らせ