6月に入ってから2回目のランニング(^^;


移動支援の帰りのランニングでした(^^♪

走り始めは、まだ陽射しが強く暑かったけど

途中から、風が涼しくなってきて

気持ち良く走れました(^-^)

 

日中のランニングは、難しくなってきましたね~

 

移動支援は、パン教室の付き添いでした

メロンパン

美味しそ~

 

白玉フルーツポンチも作り 

白玉は、豆腐と白玉粉で作ってました

ヘルシーで、たんぱく質も摂れて良いですね

 

作りたくなる内容でした(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

 

同じグループになった方々の声掛け、サポートが

とても良くて

たくさんチャレンジ出来たと思います(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


びっくりさせてしまった場面もありましたが

交わり、一緒に過ごすことで

障がい特性をご理解いただける方が増えると嬉しいです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


障がいと言う言葉は

あまり好きではないのですが

発達障がいと言われているADHDをテーマにした映画のご紹介です


ノルマル17歳


友達の姪子さんが脚本をかきました


ぜひ!観ていただきたい!!



関西での放映が
7月から始まります



 

ホリスティックアロマセラピーケアルームJupiterのインスタグラムで

たくさんのブレンドを紹介しています。

 

 

Jupiter【公式ブログ】

ケアルームのお知らせはこちらです

       下矢印

 

Jupiterのお知らせ