5年ぶりにメンタルケア病棟のアロマトリートメントが再開しました(⁠•⁠‿⁠•⁠)


感染症拡大で中止になってから(^_^;)


その間に

新しい病棟が出来て

その新しい病棟にメンタルケア病棟が

お引越しになって

アロマトリートメントルームも新しい病棟に変わりました。


と~っても、素敵なケアルーム


広くなって
ゆったりお過ごしいただけます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

患者様が
「アロマは、まだですか?」と
待ちに待ってくださっていたそうです。


話しは、変わりまして
以前、パートで図面を描かせていただいてた会社へ
おじゃましてきました。

本社ビルの2階にロボカフェと言うものがあり
そちらでlunchを
大豆ミートのニクベジハンバーグプレート

ロボットを作っている会社で
このカフェでは、ロボットが案内、配膳、調理、下膳してくれます(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

外国人の方も、たくさん来店されているそうです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

lunch後は、あおさちゃんと遊びました
キャワイイ〜(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

社長と記念撮影
↑めちゃロボットに見られてる(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

お忙しい中
時間を作ってくださって
lunchをしながら
お仕事の話をたくさん聞かせていただきました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

夏休みにお子様向けのイベントがあるそうです
ロボット!
すごく面白いので、ご興味がある方は、ぜひ!

ロボザニア



同じ日に

支援の事業所の社長ともお会いしたのですが

どちらの社長も

私の事を「 真澄ちゃん」と呼ぶ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


いい歳なので「ちゃん」は、少し恥ずかしいのですが

すごくパワフルなお二人に

親しみのあるご対応をしていただき

色々、お誘いいただけるのは

すごく、すごく嬉しいです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


たくさん

良い刺激をいただいた一日でしたo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

 

 

ホリスティックアロマセラピーケアルームJupiterのインスタグラムで

たくさんのブレンドを紹介しています。

 

 

Jupiter【公式ブログ】

ケアルームのお知らせはこちらです

       下矢印

 

Jupiterのお知らせ